ハチクロ2  


 「ハチミツとクローバークローバー」 観ました。


 原作は、途中まで読んで、飽きてやめちゃった。

 けど、その後蒼井優ファンになったから、

 ハグちゃんを見るぞ!!と息巻いて観ました。


 やっぱり、

 予想通り、

 いや、予想を超えて、

 蒼井優ちゃんは可愛かったっラブ


 なんで、あんなに可愛いんだろうと、

 不思議になるくらい可愛いです。

 

 原作、超えたかな・・・。

 どうだろう。


 
ハチクロ1
 美大生の話だったから、

 映像になることで色がついて、

 凄く全体的に綺麗な映画だったし、


 はぐちゃんの、あの独特の雰囲気を、

 蒼井優ちゃんが見事に演じきっていたと思いました。


 いや、本当に、色とりどりで、綺麗だった。

 大学ライフって、楽しそうだなぁ、って思った。


 美大生だけあって、みんな服装とかも面白い。

 家のセットとか、もう、何度も言うけど、

 ホント、色が良かった。


 櫻井君は、なんか、バンビだったよな(木更津の)。

 加藤亮という人は、初めて見たけど、かっこよかったにへ

 眼がねキャラ基本好きなんで。線も細いし。顔の造りも繊細だし。

 好みですわ。あひ。


 原作を途中で諦めただけあって、公開当初は、観に行くのためらっていたんだけど、

 観てよかったなぁ。いいね、邦画って。

 癒されました。

                                                    THE END