来週の金曜日、 2月16日の、


日本アカデミー賞授賞式」 に、


吉岡様が出るよぅ!!!!!!


やっほ~~~~~ぅ!!!! いぇぇぇえええええいいいいいいい!!!(半壊


去年、主演男優賞獲っちゃったもんね。


今回は、プレゼンター(でいいんだっけか)として、ご出演ですよ!!


へーーーーい!!!!


絶対に、俯いてると思う。(ヘンな確信ですが。


そして、絶対に、カメラ目線ではないと思う


そんなアナタが大好きよぉぉおおおw(全壊


舌足らずなかんじで、いっちょ、よろしくお願いします~。


スーーーーーーーーーツで、よろしくお願いしますぅ~(キモイ


きゃーーーーい! ホントに、楽しみすぎてヤバい。日本語が使えないくらい、


テンションあがってますよ~~~~


へぇ~~~~~~い