オオミチDKの徒然日記ヽ(≧∀≦)ノ

北海道苫小牧市の宝石・時計・メガネのオオミチで働いているスタッフDKの成長日記!
日々のくだらないことや、商品紹介など、多岐にわたってゆる~く書き綴るそんなブログです♪
目指せ認定眼鏡士&認定補聴器技能士!!


テーマ:

こんにちは~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

オオミチ苫小牧店DKです。

定休日明けは身体がダルイ~えーんえーん

 

 

店舗の向かいの道路沿いの木々も段々と散ってきて寂しくなってきました~(´・ω・`)

 

何故か、店舗に近いところの木だけがいち早く

ハゲちゃいます。

 

 

 

ホラ、このとおり。

この先はというと・・・

 

 

他の木はまだあんまり散ってないのに~。

なんでだろ~~~???

 

 

 

で、タイトルの年に数回のおたのしみ。

それは、夏真っ盛りの8月にありました~。

 

 

 

 

 

 

店舗のすぐ近くの「つぼ八」にて開催!!

幹事はわれらがN氏!!

 

1月にやった時はDKが幹事で、酔っ払ってアバラを骨折したのは良い思い出です(笑)

 

 

 

H氏の良い飲みっぷり!!

やっぱりDKの師匠ともあろう人はこうでなくちゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

んで、もう一人のお師匠さんはというと・・・。

 

 

 

まさかの熱燗をトックリごと飲み干すガーンガーン

さすがオオミチの二枚看板は一味違いますゲラゲラゲラゲラ

 

んじゃ、そのときDKはというと・・・

 

 

 

し~ろ~わ~い~ん~~~白ワイン白ワイン白ワイン

 

しっかり背中を追いかけてますぞ~(笑)

 

 

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

んじゃ最後にいくよ~~~!!

 

 

セイッ(・∀・)/

 

 

 

 

 

てな感じで、「オオミチのゆかいな仲間たち」

 

もとい!!

 

「DKとゆかいな仲間たち」でした~

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

良きパートナーのO氏は急用で参戦できず・・・。

DKの横に居るべき人が居なかったのが寂しかったです(´・ω・`)

次は全員集合で12月かなぁ~~~???

 

 

では、今日はこの辺で( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオミチ苫小牧店HPはコチラ

http://www.ohmichi.com/

 

オオミチ苫小牧店スタッフブログはコチラ

http://www.ohmichi.com/blog

 

ブライトリングセールスマスターブログはコチラ

(H氏のおもしろブログとも言います)

http://omc-tomakomai.salesmaster.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

オオミチ苫小牧店DKです。

ブログのタイトル部分を小梅にしてみました~キラキラ

親バカなDKはカスタムしながらニンマリしてましたにやりにやりにやり

 

 

さてさて、前回に続き食べ物ブログ!!

一番最初に北見にお邪魔した時に、

スタッフ「Tさん」の神対応にA部長がほれ込んだお店!スカウトしようとしてました(笑)

 

北見では有名な「味覚園」とおなじ系列の

肉炉端ホルモン焼き「百萬力」さん。

 

すべてが美味しいばかりではなく、なによりもスタッフさんの対応が素晴らしい!!

とはいえまだ2回ほどしかお邪魔してませんが・・・。

 

 

スタッフTさんとKさん元気かな~(⌒▽⌒)

 

 

 

部長の大好物!「牛タン」

焼きすぎ注意!!右上と左上は部長の感覚では食べごろです(笑)

 

もちろん焼肉も美味しいのですが、オススメはコレ!!

 

 

 

 

和牛のにぎり!!

コレはヤヴァイです(@ ̄Д ̄@;)

 

食べ物だけではなく、飲み物も美味しいです。

ビール党のDKですが、コレにやられました。

 

 

 

 

サングリア的なかんじでしょうか。

生絞りサワー系カクテルではあるのですが、とにかく飲みやすくてグビグビいっちゃいます。

 

 

こっちはグレープフルーツ!

果肉をくずしながら飲むのですが、中身のおかわりもできて、だいたい2~3杯はいけます。

 

 

部長は苦手ですが、白子の燻製!

チーズのような感じでお酒が進みます。

 

こんなん出てきたら、飲み物が変わりますよね~。

 

 

あ~か~わ~い~ん~~~赤ワイン赤ワイン赤ワイン

こんな感じでぶっ壊れちゃいますので注意注意

 

 

スタッフのKさんはワインのスペシャリストなので絶妙なチョイスをしてくれますよ~ルンルン

 

 

因みに、DKはこのとき見事に壊れて、部長も手がつけられないくらいに暴走アセアセアセアセアセアセ

 

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

お酒はホドホドに嗜みましょう。

 

 

 

では今日はこの辺で( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオミチ苫小牧店HPはコチラ

http://www.ohmichi.com/

 

オオミチ苫小牧店スタッフブログはコチラ

http://www.ohmichi.com/blog

 

ブライトリングセールスマスターブログはコチラ

(H氏のおもしろブログとも言います)

http://omc-tomakomai.salesmaster.jp/

 

 

あ!明日は定休日となっております!

お間違いなく~~~(・∀・)/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

お久しぶりの更新になりました。

オオミチ苫小牧店DKです。

 

 

レイバンフェア!大好評のなか昨日終幕となりました~。

期間中ご来店下さいましたお客様、大変にありがとうございましたにやりにやりにやり

 

 

そして、苦戦していた補聴器の勉強も無事に全23科目終了しました~~チョキチョキ

いやぁ~良かった~ε=(。・д・。)

 

 

コレで少しだけ落ち着いたので、またポチポチとブログも更新していきたいと思います(・∀・)/

 

 

先月の旭川の外販では、お世話になっているM夫妻と一緒にお食事させていただきました~。

 

 

 

 

初めてお邪魔したお店でしたが、スタッフさんも明るく元気があって、すごく雰囲気の良いお店でしたよぉ~。

 

もちろん、料理も美味しくていつもより多めにビールが進んじゃいました~。

あ!外販の時はプチダイエットはお休みです~(笑)

 

 

 

 

ほら、見るからに美味しそうでしょルンルン

向かいに座っていたA部長のビールも進んでました。

あまりに早い飲みっぷりに手に残像が・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

M夫妻本当にありがとうございました~~(^O^)/

 

 

またお近くに行った際には沢山お話ししましょう~(⌒▽⌒)

 

 

 

地方での外販はモチロン大変ですが、素敵な出会いや、その土地の美味しい味覚を味わえたりと毎回たくさんの発見があります。

まだまだ未熟者のDKを連れ出してくれる部長と許可してくれている社長と専務に感謝ですね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

次回は北見の美味しいもの紹介でもしようかなぁ~。

 

 

では今日はこの辺で( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオミチ苫小牧店HPはコチラ

http://www.ohmichi.com/

 

オオミチ苫小牧店スタッフブログはコチラ

http://www.ohmichi.com/blog

 

ブライトリングセールスマスターブログはコチラ

(H氏のおもしろブログとも言います)

http://omc-tomakomai.salesmaster.jp/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。