先程、災難に見舞われました…全身打撲と擦り傷&切り傷…特に重症なのが右膝で…痛... | Fighting CAPSの贖罪

Fighting CAPSの贖罪

たたかう行政書士の懺悔録です。
戦う?闘う?叩き合う?
現役プロボクサーという異色の存在!
恥の多い人生を送っております。
成功談より失敗談の方が有益と言いますが…
I hope you will find this blog helpful.

先程、災難に見舞われました… 全身打撲と擦り傷&切り傷… 特に重症なのが右膝で… 痛みと腫れに加えて、まだ出血が止まらないという… まあ、たぶん骨折までは至ってない気がするので、救急病院には行かず… 明日の朝に近所の整形外科に行く予定… 祝日だけど、そこは診察してくれるみたい… 希望は治療というより… 松葉杖! 明後日から大分県に行くので… 出来るだけ負担をかけないようにと… 中止にすればって? いや、明日、丸一日あれば… なんとかなるはず… 奇しくも「おんせん県」の大分! 目的が観光から湯治に変わるだけ… (何でこのタイミングなんだよorz) あー… 明日やる予定の仕事が一杯あった… 実は手のひらの擦過傷が酷くて… 謝って許して貰えるかな… 他にも色々やることあったような… 諸々遅れるかも知れませんが、どうかご容赦ください… それにしても… 最近は善い行いをしてる気がしてたんだけど… 過去の行いが悪いせいか… あるいは前世の行いか… いや、むしろこの程度で済んだことを喜ぶべきか… 冷静に思い返せば、命に関わる事態になっても不思議じゃなかったかも… ぐだぐだ書いているけど… 見る人によっては大したことないと思う程度の負傷なので… やや大袈裟な嫌いはあるのだが… 「負傷時のストレス」を解消するには、気持ちを語るのがベストということで… 適当にスルーして下さいませ。。。

森 大樹さん(@fighting_capls)が投稿した写真 -