試合結果 | Fighting CAPSの贖罪

Fighting CAPSの贖罪

たたかう行政書士の懺悔録です。
戦う?闘う?叩き合う?
現役プロボクサーという異色の存在!
恥の多い人生を送っております。
成功談より失敗談の方が有益と言いますが…
I hope you will find this blog helpful.

大変ご無沙汰しております。
たたかう行政書士の森大樹です。

遅くなりましたが…
4月16日に後楽園ホールで行いました…
試合の結果をご報告させて頂きます<(_ _)>


結論から申し上げれば…
判定負けでした_| ̄|○


さて、
試合内容を書く前に、
会場の雰囲気について触れさせて頂きます


バタバタしていてブログではお知らせしませんでしたが、
フジテレビ系列で生中継していたので気付かれたでしょうか

期待の怪物…
井上尚弥選手の前座で試合を致しました


しかも、
昼間に予定されていたプロテストから…

オリンピック金メダリスト
村田諒太選手のスパーリングのみ、
今回の興行に組み込まれました


ということで、
会場は超満員

私には全く分かりませんでしたが、
有名人も大勢いたようです


ただ、
困ったことに…

村田選手の公開スパーリングを井上選手戦の直前に行って、
こちらも生中継するという急な予定変更が生じたため…
試合順に大混乱が生じました


井上選手が目当ての観客は、
その試合が終わったら帰ってしまうので

その後に出場する選手は、

ガラガラの会場で試合をする訳ですが

当初は井上選手戦の前に予定されていた、
メイン級の戸部洋平選手の試合が後に回され…

もっとも、
村田選手の所属ジムは、
戸部選手と同じ三迫ジムなんですけどね(笑)


で、
私の試合はというと…

当初は最終試合に予定されていたので、
遅めに会場入りしようかとも思ったのですが…

2日前に、
井上選手戦の前に行うかもしれないので
早めに来るように言われ…

当日には、
何事も無ければ第5試合に突っ込むから、
とりあえず早めに用意するようにと…

でも、
もし時間的に厳しくなったら、
最終試合に回すと告げられました


実際の試合順は、
村田選手の公開スパーリングの直後、
怪物・井上選手のメインイベントの直前、
注目されている2試合の間に突っ込まれました


もちろん、
TV中継に映る訳ではないし、
ちょうど良い休憩時間なのでしょうが

ところが、
会場では有名人を含む満員のお客様が…
私の試合をご覧になったらしいです

まあ、
客席に座っていただけかもしれませんが   


<(_ _)>本日の謝罪<(_ _)>

ウェルター級(重量級)の試合だし…
年齢も体格も差がある2人の試合だし…

主催者としては、

サクっとKO決着することを想定されたかと思います

私が判定まで粘ったせいで、
TV中継の時間がギリギリになってしまったかもしれません

会場の雰囲気のためにも派手なKO劇が望ましかったでしょう


関係者の皆様をヤキモキさせてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。


ポチッとな(笑)

  
にほんブログ村