術後2年半経ちました。膵臓がんの再発兆候もなく、おかげさまで元気です。


新しいチャレンジで心の余裕が無く、あまり更新できませんが充実した毎日を過ごせていますおねがい

困っているのは睡眠コントロール位ですね。睡眠苦手ショボーン変な時間に目覚めて眠れなくなるのはザラ。遅く寝ても5時前後に目覚めてしまい、睡眠不足の日は自分のパフォーマンスもダダ下がり。

色々試してますが中々改善されません。。。


まぁ、こうやって元気に生きているのでいいか!と毎回結論つきますがウシシ あの抗がん剤治療の日々を振り返ると何事も乗り切れる気がします。


今日は同級生の友人たちと軽く食事。僕の高校は医者になる人が多く、僕が病気になった時のエピソードがかなり出ました。「あいつ死ぬぞ」的な話題が医療関係者の間でかなりされてましたびっくり

やっぱりそうだったのね、誰も言ってくれなかったけど(笑)


今年は歳男。再発無く元気で過ごせますように❗️お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い