息子とマンガ喫茶行って知ったこと。

島耕作が部長になったのは今の僕の年齢🙄

よし、頑張ろ。
仕事もほぼ全開まで復活して、運動続けたら体力も体重もほぼ戻った(←体重は良い事ではないw 痩せなきゃ💦)


コロナでリモートワークが一般的になったのはかなり助かってます。やっぱり体調すぐれない時ありますのでキョロキョロ 僕の仕事はリモートで十分やれます、これはラッキーでした。

新しい事も頑張って動いていて、カタチにはなかなかできてませんが充実した毎日です。島耕作と同じように仕事が好きなんなろうなぁ😅


リモートワーク多いので自炊も増えてます。最近自炊したものをテキトーに画像貼っておこうっと🍳

術後休業中に植えたハーブ&スパイス達が育ったので庭から摘んで料理に加える時に幸せ感じてます^ ^

フレッシュハーブ が食卓にある幸せ🥳😊☺️


オレガノ、タイム、ミント、ローズマリー、パクチー、フェンネル、カレーリーフ、ゴツゴラ、ローリエ、レモングラス、シソ、赤紫蘇。

庭にこれだけ植えて食べまくってます^ ^


抗酸化作用抜群です💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻