おかげさまで落ち着きましたおねがい

運動すると下がるパターンが多かったので土曜日朝からクライミングに行き、運動。

よーし、いつもならこれで100前後位になってるはず。と測ってみると150。うーん、いつもの感覚ではない。おかしいぞえー

と、思いながらクライミングくる度にランチ行くラーメン屋だ期間限定このラーメンを食べてしまった😂


絶対血糖値あがるやん!てへぺろ

でも多めにインシュリンうったら夜は120に落ち着きました。なんだコレ。笑

日曜日朝にはいつもの血糖値に落ち着きましたとさ。
めでたしめでたし?^ ^

ちなみにこの素敵なラーメン屋はここです。
正直、通ってます〜^ ^

ラーメン達磨食堂
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23070248/