コロナでリモートワークも増え、家で料理する事も増えました。
抗酸化作用が強い野菜はなるべく摂取してるのを知った仲良いスリランカ料理店のオーナーシェフ(もちろんスリランカ人笑い泣き)が、「コレアゲル。トテモカラダニイイヨ」
とくれたのが青パパイヤ でした。

で、サラダのレシピも教わり家で食べました。


美味い!
調べてみると再発予防になりそうな栄養素満点🤣
ポリフェノールとかパパイン酵素とかビタミンCが豊富。無塩カシューナッツやオリーブオイル、レモンも絞ってあるので超カラダに良さげ^ ^

でも青パパイヤ なんてそこら辺に売ってないしなーと楽天サーフィンしていると、やっぱりあるじゃん。恐るべし楽天。

美味しくカラダをいたわって行こうと思います!笑い泣き