癌の再発防止には免疫力を高める事が1番だと信じています。免疫力には腸を健康に保つ事が欠かせません。なんせ免疫の70%は腸だと言われてますので。
なので腸に良い事を心がけて過ごすようにしていますニコニコ

酵素風呂もそう。腸が内面から温められ、腸の動きを良くするとともに体温も上げる。体温上がると体内よ悪い菌を殺してくれるのでこれも免疫力アップです口笛

話を腸に戻しますが、腸が健康になると便がたくさん出るようになります。カラダの中の悪いモノがでるのが便ですよね、なので腸活が上手く行ってる時の便の出方は半端ない笑い泣き自分でもびっくりする位出る日もあります(笑)そういう日は喜んでます。

なので僕は腸活=便活だと考えていて、便をたくさん出すにはどうするかを意識して生活しています。繰り返しになりますが、再発防止のために。

やってる事は酵素風呂の他に色々ありますが、今日はコレをご紹介します☝️



CALMSTATS Habits 2470

これを朝食と夕食前に大さじ1杯、水分と一緒に飲んでいます。ちなみに僕は豆乳と飲んでいます。

この2470、商品名は「24時間で70cmの便をだす」という思いで2470です。通っている酵素風呂で知って試しに買ってみたのですがコレが本当に出る出る!^ ^
コレを飲むのを忘れるとやっぱ便の出が甘いんですよね。1年以上飲み続けていますチョキ

成分は全て自然由来。こんな感じです

ちなみに、とある腸サロンでもとても便が出るという同じような商品がありましたが、原材料はほぼ同じでした。値段はコレの3倍以上でしたがニコニコ

あ、ちなみにこの2470の価格は1,980円(税別)です。僕で1袋2-3週間持ちます。費用対効果はとても感じています。おススメですパー

公式サイトはコレです

https://www.calmstats.jp/products/normal/


見てもらえればわかりますが、契約サロンのみの販売でネット販売してないんですよね。良さをしっかり伝えてくれるお店でしか売らないというのも僕は好イメージですおねがい


と、思っていたら楽天で売ってる店舗がありました。手数料が乗っているので少しコストアップしてますが、お試しするには良い金額かと思います。近くにサロンが無い方も。




興味ある方は一度試してみてください。
僕が通う酵素風呂でもめちゃくちゃ売れてます!酵素風呂のオーナーも愛用してますよ。
僕はクロを飲んでますが、基本効果はどれでも一緒だとおもいますニコニコ

皆で毎日70cmの便を出しましょう!笑笑