火曜日に同級生3人集まるランチ会、ナイスミドルランチ会続行してます。
思えば、僕が膵臓癌見つかって闘病を励ますために始まった会おねがい 気遣いに感謝ですね。

昨日も開催されたので久しぶりにアップします⤴️
天ぷら内山の天丼‼️


閉まらないふたをのせてくるフォルムが素敵です爆笑
開ける時のワクワク感が何故か倍増されます(笑)
開けてみると。


こんな感じです。この天丼、7年ぶりくらいに食べました。東京赴任になる前は仕事の区切りがつく度にご褒美ランチに食べていたのですが、名古屋に戻ってからも何故か足が遠のいてました😅
久しぶりに食べましたが昔と変わらぬ味に感動しちゃいまして、他の2人とあまり話する事なく黙々と味わって食べましたキラキラおねがい

美味しかったです‼️これからはちょこちょこ食べに来ます上差し