前回投薬後、いつもの便秘はあるものの体調はすこぶる調子良かった1週間でしたウインク
本日投薬日。引き続き体調もよく、血液検査も大丈夫なんだろうと思ってましたが、、、白血球の数値が低い。。。好中球の数値もかなり下がってる。。。
自覚って無いもんなんですねガーン

で先生と話しすると。
・投薬するにはギリギリ許容範囲の数値
・今日打つとさらに白血球が減るので、来週投薬可能性はかなり低くなる
・体調を保つ事を考慮すると、今日スキップが賢いかも
・データ的には今日投薬かスキップか悩むところ

との事でした。
僕としは3週連続に挑戦してみたいので、本日投薬をお願いし、投薬してきました。今週スキップで来週投薬できる保証も無いですしねびっくり

投薬して現在8時間。いつもより身体が怠くなってきました。早く寝ようっと。

三連休はおとなしく安静に過ごす予定です上差しキラキラ