こんにちは♫

 

 

 

高校2年の息子

受験生になります合格

 

 

担任の先生から

手帳があった方がいい?

手帳を用意するように?

よくわかりませんが

言われたようで

息子の手帳を購入しました気づき







どんな手帳でも良かったみたいだけど

受験生用の手帳が売っていたので

赤本手帳を購入しましたキラキラ


赤本手帳と書いてある帯

息子に取ってと言われたから取りました

 

大学受験用の手帳だけあって

入試の流れやアドバイスなど

色々と載っています電球

 


手帳に勉強の計画や記録を書いたり

するんだよね!!

しかし購入して何日か経ちますが

買って満足なのか

リビングに置き去りにされていますタラー

 

せっかく買ったのだから

使いこなしてよピリピリ

 

買って満足しちゃう性格は

私に似ちゃったかしら泣き笑い

 

 

 

 

ではまた〜