イベントバナー

 

 


 

こんにちは♫

 

 

 


暑いせいか何もする気が起きず

ブログも全然書いてなかった悲しい

 

食費をノートに書いているんだけど

それもやる気が起きず

レシート捨てちゃったりで

計算できないから集計諦めました汗

先月と同じくらい使ってるかな

外食だけで2万円越えだったからもっとかなアセアセ

 

 

 

 

夏休みも終わり昨日から学校が始まりましたキラキラ

 

始業式だけど

息子は早速7時間目までありお弁当持ち

 

私はパートで

娘は給食ないから

娘の分もお弁当作りました




生姜焼き弁当

娘はあとおにぎり2つ


相変わらず茶色多めの映えないお弁当

 



夏休みパートの日は

子供達のお昼ご飯準備しとかないといけないから

それはそれで大変だったけど

また毎日のお弁当作りが始まるから

早起きの日々だピリピリ

 

明日は朝ゆっくり寝ていられるから

沢山寝ておこうzzz

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたルンルン