”WORLD幸手店 vs WORLD千歳烏山店‼︎” | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。


もう言うことは何も無し。

何もイベント打ってない店なんかより絶対期待感持って打てること。

生半可、にわかな知識だけで挑むと入ってないと勘違いしてクソホールだと決めつけてしまうこと。

自分が思っていた場所以外にもたくさん埋もれていて気づかないまま終わってしまうこと。



昔はこんなホールだらけだったと思います。

そんなホールも少なくなってきている辛いご時世の中で客の意見を取り入れて還元に気合い入れてくれるホール。


くればわかります。


抽選番号取れなくても勝負出来るホールです。


幸手も千歳烏山も。


同じ系列がバトルするなんてこんな大々的に名打つことあんま見たことなくないですか?













黙って来い。










そろそろ動画も撮ったりするかもよ…


撮らないかもよ…