ささのすけさんのブログ普通に感動した | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。

内容見てください。




ほんとそれ




確かに普段より頑張って見えるのは間違いないです。

事実高設定確定演出も出てるしベースは物凄く甘い。

けど、ホールってよりかは幸太郎のため、これ別のホールでも同じだけ人集まるでしょう。

事実私もそう。
奥さん身籠ってても、負ける可能性高くても何のためっつったらそれ。
今回転生で8万ぶっ刺さってもヘラヘラしてられるのはそれ。

何故なら幸太郎はこの状況になるまで稼働しないでこれだけに打ち込んできたから。

つまりね、生活の半分以上を捨てて死ぬほど努力してきたから。

わるぼーの第1回の動画撮った時とかこの人知識0からパソコンも0からスタートしてるんですよ。

全部1人で揃えて自分で勉強して凄いよって言っても

全く足りねーだろ

見てる人からしたら初心者もプロも関係ねーだろ

わるぼーメダルいっぱい入れてから打って(?)

と。

きっとそういう心情は話すんじゃねーよと本人は言うだろう。
だって知らない人からしたら確かに知らねーよそんなの、ってなるもんね。

気付いたら幸太郎の近くに人がたくさん集まってるの見て、ささのすけさんのブログでそんな話し出ちゃったらもう。
言いたいことを言ってくれてありがとう、俺も言っちゃうよね、そんなん熱くなっちゃうよ。
まじで頑張れ。
あんたらが動画出る時間他のことに使えるくらい動画出れるような努力と動画でベラベラ喋ること位いくらでもするよ。
あと…あとは…




















あれ?






















俺動画出演しかしてねーわ









ごめん、でかいこと言う筋合いなかったわ。


でも幸太郎くん。

ラインしてる時とか電話してる時かなり物言いきつくなるときごめんね、熱くなってるだけだから許して。

あと君ナチュラルに失礼な時あるよ、殺す☆

(ベタ褒めと悪口と冷静と情熱の間)