”第2回 WORLD杯 出場者様一覧‼︎” | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。

さて、ようやく色々出揃いましたね。

言うても変わりません、参加して収支を競うと。

私たちは2ノリ1代打ち。

保険をかけて1人看板機種行かせようかと苦肉の策。
とりあえず前回と同じ根拠で打っても面白くないし。

いや、勝ちに行くなら狙いにいけよ!って?


ははは。


朝一参戦できることを楽しみに行くんですよ

そう、今回わるぼーたちは
どーだ、設定掴んで勝ったぞ!

狙いではなく

これ入れてくれたらさすがよねー、あー、だめか…

の考えで打てれば良しとします。

その辺は専業の人たち、頑張って!!
正直今専業やってる人が何回転くらい出玉無くても耐えて設定看破するのかってとことか凄い興味ある。
勉強させて頂きます。

そして…

前回の流れから狙わなきゃいけない台なんて鉄板がもうありますやん。

てかプロはそこ行くでしょ。

それでダメなら納得クラスの台。

だから座った人に頑張って下さい!って言いに行こう、参加者の方だったら。

で、前回の感じからするとこんな感じで設定使ってるから当日はここに入りそう、的な入り方では無さそう。

誰がポンと座ってもワンチャンある形を取ってますよね。


深読みする必要も無さそう。


1日楽しく悩める環境作ってくれただけで感謝かな?笑


さーてどうでしょ。


でけーこと言ってんじゃねーよ



って気分になったかな?


その熱い気持ちがあれば明日は楽しめますよ!


みんな頑張りまっしょい!!