トモピさん、yoshiさん、くずたろうさん、マダオさん、さとさとさん、ささのすけさんに告ぐ | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。

へへ、わるぼーと勝負しようぜ?

日時は第3回ワールド杯。

8/14じゃないぜ?

その次だ。










だって普通に朝イチ打つだけって刺激無くなっちゃったんだもん…( ゚д゚)



ブログ毎回拝見させてもらってます。



このご時世きちんと収支を残している強めの人達。



そんなゴリゴリの今のスロ専の方達と勝負する機会なんてないじゃないですか!




熱くていいじゃないですか…!笑

俺に同じにおいを感じてくれたトモピさん。

何店舗もストックを置いてきちんと高いツモ率をキープしてるyoshiさん。

ブログのキャラと実物のギャップにびっくりしたさとさとさん。

日本一ウイイレのうまいささのすけさん。

えっと…風俗のジィジ、マダオさん。

(後半適当…)



わるぼーが信頼置いてる仲間5人対オジ7の中の6人でバトルしてみませんか!笑



せっかくだから全てにおいてよっしゃ!とかクソッッ!てなりたいじゃないですか笑


え、5対6だと1人少ないって?


それくらい…









なんとかなんべ








良いお返事待ってます…(・ω・)

ちなみにこの際こっちは5人ノリする予定です。

もう一度。







もりあげようぜ!!!
煽ってるわけじゃないよ!
パチスロはエンターテイメント!
楽しくするためにもっと楽しくいきましょう!












{287B80EF-A9E2-4BDB-B5DD-684D23E1A3BB}








煽ってるわけじゃないよ!!!