ワールド杯 個人的最終結果 | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。

最後まで残ってやったわゴルァ







はしょり倒して申し訳ない。

ノリ打ちの友達と合流→ワールド幸手店様へ


7時半に着くもゆうゆうさん、ひろぽんさん(名前やべー)グループが既に6時から並んでいてご挨拶



ご挨拶ついでに


{7EE00E4E-80E8-47BB-BFD7-E66FEA48BD36}




背中にサインしてもらって




{795389B0-0101-493C-815E-45F42084C3AB}



一緒に写真撮ってもらった

もちろん無許可である



そのあとも続々と現れるおじ7どもや参加者の皆様。


話しかけてくださったり握手して下さったり


俺は恵まれてるね

既に仲良い人たちのグループに優しく接してもらえて



感謝しかないよ(T_T)






てことで参加者の方々に色々情報共有させて頂き、目星つけながらバジリスク絆でしこってました。

結果

{B80485EB-092A-4C1E-A01C-497E39F3C9AB}

わるぼー絆
推測、3か5かわかんねーけど1じゃない奇数
全456のお店で打った奇数にそっくり。
謎当たりしまくる、チャン目で上がる、同色すげー引く



なんかスルーする



13000円投資
543枚回収




{00FC19CD-0839-47BA-A1FD-F8AD38E5B828}

相方絆
推測、あるかもしれないよ?6だってもちろんこんな展開あるだろうけど4だろこれ。

BC開始時赤ランプでBTスカ
マックススルー4
赤頭ばっか
残り4ベル×1
残り2ベル×3

33000円投資
2224枚回収





{388D8D39-DC07-4801-BC4A-8F08560577EE}

嫁参戦 絆代打ち
推測、前の人が鉄板6にしてくれてたから推測せず

7000円投資
1165枚回収






{B58086EF-347B-4BFD-9756-8222BDABC449}


総投資53000円
総回収3932枚→83500円

プラス30500円÷2


1人頭15250円プラスでフィニッシュ


こうやってプラスにするんですよ、残るが勝ちってね




寂しかったよバカヤロー



背中にわるぼーって書いたまんま





トイレ行く切なさわかるか!!









これからもslotimeCHよろしく(T_T)