北斗将 後編アップです! | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。

なかなかASLOTの良さを見出すのに時間はかかりましたが無事後編もアップされました!

http://shizukushironeko.wix.com/slotime-ch

スロチャンの更新は随時こちらで行っているので是非よろしくお願い致します!

そして最近お金を稼ぐため空いている時間でちょこちょこ稼働も開始しています。

最近は








{35F57844-C866-466F-8EE3-FF60B4FDED75}










{2A5ED095-5E39-4B67-B7B4-8DEE28315E4F}






{CA510FB1-5448-4F55-B532-CEFC5CE9F833}




なんかこやつらにお世話になることが多いですねぇ…笑


懐かしい機種ほど打つタイミングも多く発生するのでわるぼーはなかなか好きです!

ちなみに全部天国狙い…

ありがたや( *`ω´)