ブログ書いてて思うけど | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。

パチスロ打ちに行かないとネタ無くなりますよね…(´・_・`)

あと打つ時って結果が全てじゃないですか。
勝ちか負けかっていう。
結果が出るまでの過程も最近大事だなぁ…って思うんですよ。
設定なんかはまぁ1だろうが6だろうが座った人のもんであってね、この店設定いれねーのかよ、クソ!みたいな感じで言いながら通ってる人とかね、なら店変えろよ、としか言えないんですよ。
ハイエナ5連敗したー、この台もう打ちたくないから打たないわ、みたいな。
んならスロットごとおさらばした方がいいよとしか言えないし。
あまりにも天井近くなかったら勝率なんて30~40%ありゃいいほうでしょ?
継続率70%5連した、うまい!の言い換えでしかないからねそれ。
もうだったら勝ち負けじゃなくて好きに遊び打ちすればいいと思う。

じゃあ狙い台定めるためにあーだこーだ、ハイエナのライン上げてどーだこーだ…ってとこの過程じゃないんすわ。

ざっくり言えば居心地。

家から近い

客層がまったり

店員の愛想が凄く良い

椅子が座りやすい

サービスが充実

雰囲気

などなど

この辺最近凄い大事に感じますね。

無表情で

っしゃっせー

ありざーしたー

それは接客じゃなくて声出しだから、てな感じでね。

あんま設定入ってなくてもその店で勝つならこうしようかなー、て思わせたらホールの勝ち。

ていう店選びの過程ね。
前も書いたけど解析見て看破、期待値見てエナなんて多分子供でもできるレベルだしそこで争ってもしゃーないんだから、仕事じゃないんだし。

あと友達とワイワイ楽しみに行くこと笑

さっきの店選びしながら友達と打ちに行ったら勝っても負けても楽しいですよね?
そこの過程作りに重きを置くようにしてます。

量産型機械系ハイエナにはわからんと思いますがパチスロを遊びとして捕らえた瞬間ふと切り替わりました、わるぼーは笑
だから写真もバンバン取ります!


そんな中最近すげー楽しかった台!!



















{DC08B6D4-BD69-4487-840C-BC419E520057:01}








いやせめてスロットの話題出しとけよ。