埼玉と東京の行き来のしやすさな | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。

こんな時間でも30分以内で東京のホールに行けるなんて便利ですな!

さて...今日のブログは元気になるかゲッソリか...(笑)

お小遣い増やし作戦開始!

~中略~

えーわるぼー東京稼働しております。










1発目のバケ(笑)

最終的にはありつけましたとさ!


収支...?






 


 


人には話せない悔しさもあるんだよ...