結果はっぴょー!! | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。

結果的に色々高設定打つ一日にできましたとさ!


途中あまりにも履歴的にも初当たり的にも良い西国打ち初めてそっこー弱チェ-40(456確定)とか出て通常時の乙女チェリーでゲンナリしたり







仕事終わりに変な顔の人が合流したり







456確定演出出たエヴァがあいたり








最終的に


サンダーはこんな感じに。

回転数に関しては...
もうトイレ我慢とか休憩無しとかはやってないので悪しからず(笑)

通常時は小役取ってません、差も1.1倍も無いし1日程度じゃ左右されるレベルの小役じゃなかったので。

その代わりビッグ中だけは一応取っときました。

ビッグ600G
斜めベル223回 1/2.69

6だと信じていましたが...
どうやらこの雷神様は奇数を全面に押し出したいようでした(笑)
BGM変化は無し、ただだいぶ設定差あるレギュラーがこんだけついてきててシマごとにそれっぽい台が1台ある状況も加味して普通に考えたら5なんじゃねーの?と予想して幕を閉じました。
まぁもちろん中間ちりばめられてそれっぽくなった可能性も大いにありえるんですけど456確定演出発生台も多々あるので最終予想は5、あとはパンドラの箱(笑)

仲良しとワイワイしながら打つのが一番!

閉店前のサンダーで
ボーナス1回交代
閉店時残った人が奢り
このルールなかなか面白い(笑)

次はどんなペナルティーかな!