果たして... | 位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

位置に着いて、よーい...ドミニカ!@すろちゃんのわるぼー

もはやホールへはたまにしか打ちに行かない奴なので何言ってんだ?って多々思われるでしょう。
しかも半分は奥さんと楽しく打ちに行くだけなので収支は度外視してますし(笑)
それでも本気だしたらまだ打てるんだぞ!ってのを緩くお伝えしていきます。

スマフォでスロットハイエナの記事を載せてる人達の真意はどこにあるんでしょう?

もちろんアフィリエイトで稼ぐってのが理由だよって方がほとんどなんでしょうけれども...
載せれば載せるほどホールで自分が打ちづらくなってませんでしょうか?

まぁそんなのは考えの上でやってるんでしょうし別にいいんです。
打ち手のレベルが上がったと業界では言われていますがそんなんじゃないとわるぼーは思ってます、てのがわるぼーのこれから言いたいこと。
スマフォ見てゲーム数を見て自分で調べて計算していない期待値(笑)を参照して打つ人が増えただけであってレベルが上がったのは情報をわかりやすく公開する人達の頭の回転だと思います。
果たして昔のように解析だけ有料サイトで公開される時代がふと戻ってきたら今の打ち手達はどうなるんでしょう、自分で確率の計算をしてスロットに立ち向かっていけますかね?

わるぼーは絶対負けがこんでやめる人が増えると思います(笑)
だって4号機ってそのせいで落ち着きのある台にするために規制かかって無くなったわけですし、落ち着いてないけど。

ていうのもわるぼーは高校から理系一本で勉学の道を進んできて大学でも確率統計等勉強してきたんです。
だからスロットを打つ友達からかなり確率の計算で質問されることが多いのですがその度にノートで計算して写真に撮って意味まで送るのです。
だからなんとなく感じるんです、友達のことを悪く言ってるわけではないんですが今の勝とうとしている打ち手はただ情報操作を受けてスロットと言う機械を機械のように回しているだけだと。

勝ててますか?
楽しいですか?
負けた時イライラしてませんか?
それどころか打つ段階からイライラしてませんか?

もう一度新基準と呼ばれている台を見つめ直して下さい、コイン持ちが数段良くなった分色々なフラグが重くなっただけ、ちょっと前の5号機の通常時の時間の流れを悪くしてるだけですよ。

もちろんネットで良く見る期待値を見ればある程度の参考になるし追えばもちろんプラスの方向にグラフは上がって行くのでしょう。
ただ初当たり1/400~1/500の台...その確率通りにするまで何年かけて何百万回転回してその通りにしていくつもりですか?
期待値を追うと言って回して余韻に浸っている人が多いですが一日3台程度じゃほんと仕事した方がいいと思いますよ。

と、ここまでが最近思うこと。

ここからは私情(笑)

とある人が言ってました。
「1時間で2000円の仕事とかスロット打ってた方がマシじゃん」

呆然としました(笑)
自律している上で会社に守ってもらって勝率100%の何がスロットに負けてるんでしょ?
そもそも仕事を機械割で換算しようとしちゃいけないと思う。
この一言を受けてこの内容を書くことを決めました。
ちなみにこれを言われた際は死ぬほどけちょんけちょんに言い返しました、腹が立ったので。
確定申告も出さず楽なことをする理由に全うな仕事を対比しないでもらっていいですか?(笑)
いや、毎日データとって毎日朝早く...
なんて言い訳いらないです、好きにやる分には人の人生だから勝手ですけどまともじゃないことやってまともぶるのだけは気に入りません。
スロットって真面目に仕事してる人が息抜きで楽しむものですよ?
お金無くなっても楽しかった!って思える人の道楽としてできたものなんですよ?
てな感じでここまで柔らかい口調ではなく普通に言い返したんですよ。
そしたら
「でもお金になるじゃん」
なんてもうお手上げです。
一生目先のお金にとらわれてるわけにもいきませんよ?

とここまでが私情かつ真面目な話。

だからわるぼーは楽しんで打つことを優先するために負けても笑えるくらいの気持ちでなるべく一人では打ちに行かないようにしています。
一喜一憂、一人でも共感できる仲間と「遊びに行く」感覚で遊べたら楽しくないですか?

なんか話が散乱しすぎたぞ...
とにかく楽しむもんじゃないの?スロット。
稼ぐものじゃないよ?
てことが言いたかったんです。

またまとまったらわかりやすく書こう。