8/23 After the Game | Be Fighting!~熱くなれ!!~

8/23 After the Game

連勝決めましたー!!

試合内容も、打線は先制・中押し・トドメと文句無し!
しかも投手陣も完封と言う事無し!

今日のお立ち台は投打のヒーロー!

まずは打のヒーロー・ソト! 
この人が居なかったら、今年はとっくに最下位に落ちてますよ。
ロペス共々来シーズンもよろしく!


そして投のヒーロー・東! 
7回無失点!いやー、文句付けようが無いわ。
ホント新人ながら良く頑張ってくれるよ。
それに引き換え先輩達は…

最後はみんなで

I☆YOKOHAMA!!  

おかげさまで気持ち良く帰れました♪
しかも試合も早く終わったからね。明日早いオレにとっては有難い話です。

CS争いとか言うけどさ、やっぱ1個でも多く勝っておくれ。
それが長年応援しているファンの願いです。