'18 GIANTKILLING 第13章・勝った翌日 | Be Fighting!~熱くなれ!!~

'18 GIANTKILLING 第13章・勝った翌日

昨日は
筒香のツーランで見事連敗脱出!! 

なんだけど…
勝った翌日勝てない 
ってのが、今のベイスターズなんだよなぁー
連敗はあっても連勝が出来ないわけで。

しかも監督は負けたら「仕方ない」の一言で済ませるし。
「仕方ない」ってなんだよ!?

少なくとも、観に来たファンに言っていいセリフじゃねぇだろ!? 


来月の半ばに北海道から観戦仲間がハマスタに来るという。
(オレは諸事情あって行けないが)
きっとそれ以外にも遠征で横浜に来るファンだっているでしょうよ!
そういうファンの気持ちも考えて言ってるのか!?

何年か前に「中畑監督辞めろ」って声高に言ってるファンがいて揉めた事があった。
今ではオレがその様な気分です。
煮卵辞めろ 
ってね。


でも選手は応援しますよ!
って事で

来ました!
ハマスタ!!

連勝するぞー!

勝つぞ!
横浜!!
倒せ!
読売!!