負けられない戦いがそこにある~その1 | Be Fighting!~熱くなれ!!~

負けられない戦いがそこにある~その1

こんな時代…と
どんなに嘆いてみても
何にも変わりはしない
状況次第…
成り行き任せの自分
どうにも許せなくなる

悪あがき?
それでもいい
ほんの僅かでも
そこに可能性があるなら

Change the world
Do it 思い切りJump!
待たずに飛び出すんだ
停滞する世界なら
この手で回せばいい

Change the world
Do it 迷わずJump!

か弱き力でいい
一つ一つ集めたら
必ずWe can change the world

今日のナンバーは、GIRL NEXT DOORで「Jump」でした。


来ました、京セラドーム大阪!


Be Fighting!~熱くなれ!!~-100326_1556~01.jpg

しかし見るとオリックスの選手の写真ばかり…。

…ってそりゃそうだ、ここってオリックスのホームグラウンドなんだし(笑)



いざ入場!

応援団が既に準備してました。


Be Fighting!~熱くなれ!!~-100326_1650~01.jpg

しかもラッキーな事に星覇会のすぐ近く!
否が応でもテンションがガチ上がります。


2年前にもここで開幕戦が行われましたが、その時は2-4で惜敗…。
しかもそこから一度も最下位から這い上がることなく、正に屈辱のシーズンを送ってきたわけです。

しかも真弓監督は「横浜は眼中に無い」といった発言をしていたとの事!









…ナメんじゃねーぞ(怒)

選手&ファンの皆さん…




屈辱のシーズンが始まったこの地を、Victory Roadに変えてやれ!
そして今まで味わった屈辱を最強の力に変えてやれ!!








Be Fighting Baystars!!