レコーディング行ってきました?! | 田中亜弥オフィシャルブログ

田中亜弥オフィシャルブログ

田中亜弥オフィシャルブログ

昨日は6月にリリース予定の
新しいCDのレコーディングしてきましたsei

今回は新曲3曲と、
過去曲2曲アコースティックversionで
歌い直してますカラオケ



今回も歌詞を全曲書きましたラブ



明るい曲が多いよ↑



ライブで絶対やりたいなぁって曲が出来て、
楽しみなのですニコちゃん



レコーディング前にウォーミングアップがてら
愛車のデールちゃんで
レコーディングまで行って、
帰りはちょっと雨に濡れたけど
ちゃんと自転車で帰ってきました音符


デールちゃん走行距離自転車


30.77km

image


#自転車女子 #筋肉女子 #キャノンデール #ロードバイク




前回去年の秋にも
自転車で同じ道通ったんだけど、
確実に体力なのか筋力なのかついて
昨日のほうが楽でした音符



ただね、レコーディングの際に
酸素不足をやたら感じたという走る走る


そうゆう曲だからなのか
筋肉疲労のせいなのかな泣き



まだまだ鍛えがいのある体ということですブルマ



レコーディングはまた来週で、
今日は5月28日のイベントの稽古に行って来ます太陽



本番同様の通しだから、
気合い入れまくっていくピース



体力いるから笑




そして何より頭切り替えなきゃぐるぐる



今日もFightingpanchdooom



P.S.

Twitterのフォロワーさんがもうすぐで2700人です音符

フォローして下さってる皆さん
ありがとうございますハート

フォロワーさん増えるとめっちゃ嬉しいので
どしどしお待ちしてますおっきいびっくり5

目指せ3000人ニコちゃんニコちゃん

image

カラオケEvent Infoカラオケ

ラインラインライン5月ラインラインライン

築根イメージングプロデュース 薫風四神 第八弾
『匠・招!・唱!!・SHOW!!! 2016』

image

◇日程◇
5月28日(土)
◇時間
OPEN15:00/START15:30
[SHOW TIME:17:00~]

◇場所
吉祥寺ROCK JOINT GB(info85594.wix.com/rjgb)

◇チケット
3,400円
(+1drink 600円)

姫りぼん出演者姫りぼん
MC: 橋本沙那恵
◆ACT: 
BALLON BOM/カリーノ・ナーナ/田中亜弥/サ・る蕎麦ーズ

◆SHOW TIME ACT : 
五森大輔/nyannzi/すいみ~/後藤龍馬/
中山弘樹/神野知紀/金子展尚/菅原健人/
田中亜弥/高杉ゆきほ/佐々木茉莉花

ニコちゃんチケット予約ニコちゃん

直接私が予約を受け付けていますハート
Twitter,Facebook,コメント欄などで
お名前と予約枚数をご連絡下さいハート


ラインラインライン6月ラインラインライン

田中亜弥アコースティックワンマンライブ2016
歌って騒いで雨も吹き飛ばせ~

image

〈出演〉田中亜弥
〈日時〉2016年6月18日(土)
〈場所〉四谷天窓comfort

〈時間〉OPEN 18:30 START 19:00
〈チケット〉前売 ¥3,300/当日 ¥3800※1Drink別