この週末は新しいトレーニングにトライしてみました。

土曜日はまず The McCarthy Special。
Gorbyがこなせたので気軽に始めてみたら、とんでもありません!これは無理っ。
L5 3分のあと、L6の無酸素運動領域を3分も続けるなんて無理っ。
出来たのは1セット目だけで2セット目以降は崩れました。


McCarthy、また、トライします。

日曜日は、GCN Hill Attacksにトライ。
これはFTPの140%を1分間×10回行うトレーニングですが、私はこういうのは大丈夫みたいです。
あまりキツイと感じることもなく終了。


SSTが多かったので、久しぶりに筋肉を使ってペダルを回した感じです。

FTP140%の時はかなりペダルを回しますが、GTローラー M1.1は静かなのがいいですね。
これで、Zwiftの坂も再現出来るローラー台だったら最高なのに。
二台もローラー台を置くところは無いし、少し部品追加して負荷設定が上げられたら、と思います。Growtacさん、宜しくお願いします!

私の課題はMcCarthyに集約されてることが分かりました。
来週、また、McCarthy、頑張ります。