激しい筋肉痛です😣

昨日ガシャガシャ頑張ったので起きた瞬間から痛みが出てきました。。

ふと、思ったのですが、花咲かgの使用方法に助かりました!

別容器で薄め液を使ってから入れるとの事なので、カインズホームで20リットルのタンクを用意しました。


なるべく濃く、だけど余裕のある量と考えて原液込みで18リットル使っておきました⚖️🫙

一晩おいて見に行ったら下に水溜りが。。。

下側のボルトが閉めきれていなかったようです。

トルクは大事ですね。トルクレンチ買おうかな。

素人だと締めすぎがこわくて緩かったです。。

漏れた分は余分に作ったものを、追加して蓋まで入れられました!

24時間は経過したので、48時間置いてから、明日の仕事の後にでも抜いてみようと思います💪

綺麗になりますように🙏