ねむたんです。


この4月に異動して1か月ほどたちますが、一向に収まらないもやもやはなんでかな・・・、と考えてみました。


やっとこさ昔の安定した環境に持ち込んで、「さあこれから!(卓球の愛ちゃん風?よく知らんけど・・・)」って感じであったんですけれど。


判った。

楽しく過ごしていくために必須の人間がいないんだ!

なんだかとてつもなく忙しいらしく、全く話ができる状況ではないみたいなのです。

仕事ですからね、当然それは仕方がないのですが。

しっかーし!その原因がむかーし昔「世話になった(怒)」・「奴(怒)」のことが関係していると判明。

どこまで邪魔するんだぁ!って感じです。

もう、アンタのことには干渉しないから、私のほうにも影響しないで、って状況です。


やでやで。