∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -47ページ目
愛媛にいたー
かおなしー
道後にいたよ(笑)
写真とらしてくれた お二人ありがとう☺
指定駐車場に 着いた〜
今から シャトルバスで
会場に 向かいます👍
昨日 広島市役所で
結団壮行式が 行われました✨
我が息子君は
楽しそうに 式典にのぞみました。
頼もしい 背中です

副市長や 市議会議長代理の激励の言葉
きっと 頑張ってくると思う。
この四人で
高校生パワーを 発揮することでしょう🎵
選手団のみんなと
愛媛県に旅立ちました。
ちょっぴりさみしいなぁ~😞
土曜日の本番
頑張れよ❗
息子―――――――
台風🌀で、中止とかなりませんように (祈)

