昨日  広島市役所で

結団壮行式が 行われました✨


我が息子君は 

楽しそうに 式典にのぞみました。





 


















頼もしい 背中です照れ


副市長や 市議会議長代理の激励の言葉


きっと 頑張ってくると思う。





この四人で





高校生パワーを 発揮することでしょう🎵











選手団のみんなと

愛媛県に旅立ちました。

ちょっぴりさみしいなぁ~😞







土曜日の本番

頑張れよ❗

息子―――――――ウインク













台風🌀で、中止とかなりませんように (祈)