結団壮行式 昨日 広島市役所で結団壮行式が 行われました✨我が息子君は 楽しそうに 式典にのぞみました。 頼もしい 背中です副市長や 市議会議長代理の激励の言葉きっと 頑張ってくると思う。この四人で高校生パワーを 発揮することでしょう🎵選手団のみんなと愛媛県に旅立ちました。ちょっぴりさみしいなぁ~😞土曜日の本番頑張れよ❗息子―――――――台風🌀で、中止とかなりませんように (祈)