とうとう 最終地

大阪だー爆笑


未だに 荷造りが完成しないファイですてへぺろ


2日目からの参戦なので

ワクワクおねがいが止まらない照れ


私の大好きなあの歌を歌ったみたいで

早く聴きたい気持ちを抑えながら

荷造り完成させようと思いますニコニコ


この子達と朝から大阪に向かいますニコニコ






楽しみラブ