最高でしたラブラブ

やっぱり∞eight∞は最高です愛

セトリが良すぎて最初から最後まで全力で
ペンラ振ったわチュー
ペンラもキレイだったおねがい
忠義最高グッド! まじありがとう😭
値段うんぬんじゃなくみんな持って行って欲しいわ
まるがやすがひながよこがただよしが
みんな幸せそうな顔して眺めてるの見れて
本当に嬉しかったし,幸せな時間だったし、
eightが喜んでくれてる姿が
なにより嬉しかった泣き笑い
声出しも🆗だし,やすテンションおかしかったし
(カッコよかった❤️)
手繋ぎも🆗だし👏🏻
お隣さんと何故か盛り上がった😅
おばちゃん嬉しかった🤭

eightのライブで初日って
初めてだったから ワクワク感がハンパなく
PayPayに乗り込んだ(あっ,PayPayドームね)
訳だけど,本当初日って良いね😊👍
楽しかったわ😊
福岡2日目も楽しみたいと思います😊