DVD 予約 ポチったで(笑)







あんだけ

ライブで いいよったけん

予約したよ(笑)



できたら 信ちゃんの携帯から

ポチりたかったわ(笑)



「サイトにいけんわ💦💦

信ちゃん わからんけー 教えてや  」

的な(笑)


まんまと 引っかかったで(笑)

単純じゃわ(笑)(笑)←チャリーン






後は

資金ために  頑張るけど


お知らせ  はよ ちょうだいね



年末  NEWSかなぁ~って   思っとんじゃけど

いろんな 予定 ぶちこんでくから


(普通の家庭なら 離婚されてるかも)



エイト優先に じゃけんね✨






離婚されたら  責任とれよ❗(笑)