信ちゃん 予約したで(*^▽^)/★*☆♪ | ∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆

DVD 予約 ポチったで(笑)
あんだけ
ライブで いいよったけん
予約したよ(笑)
できたら 信ちゃんの携帯から
ポチりたかったわ(笑)
「サイトにいけんわ💦💦
信ちゃん わからんけー 教えてや 」
的な(笑)
まんまと 引っかかったで(笑)
単純じゃわ(笑)(笑)←チャリーン
後は
資金ために 頑張るけど
お知らせ はよ ちょうだいね
年末 NEWSかなぁ~って 思っとんじゃけど
いろんな 予定 ぶちこんでくから
(普通の家庭なら 離婚されてるかも)
エイト優先に じゃけんね✨
離婚されたら 責任とれよ❗(笑)

