いやぁ~

最高に


盛り上がった








福岡 エイター ありがとう☺





楽しかった✨

ほんとに  楽しかった✨


イキイキしてる  エイト見れて

よかった😊



福岡エイターの


おかげだよ







あたしは、京セラに 涙を置いてきたんじゃわ





泣くなんて 事はなかったよ




6人の気持ちが  



すごーく 感じるライブだったよ🎵





まる。

今日も いっぱいありがとうね。

楽しませてくれて😊

愛のメッセージも ありがとう❤

『みんな』じゃなくて

『お前』の為とか 

すごーく欲しかった 言葉だよ


今頃  美味しいお酒飲んでるだろうね。

おかげで こっちも

美味しいお酒飲んだよ  

もちろん  ニヤニヤ思い出しながら(笑)ね






明日も  いっぱいの愛を

ちょうだいね😊





今日は  お疲れ様。


また 明日ね✋