いやぁ~
最高に
盛り上がった
福岡 エイター ありがとう☺
楽しかった✨
ほんとに 楽しかった✨
イキイキしてる エイト見れて
よかった😊
福岡エイターの
おかげだよ
あたしは、京セラに 涙を置いてきたんじゃわ
泣くなんて 事はなかったよ
6人の気持ちが
すごーく 感じるライブだったよ🎵
まる。
今日も いっぱいありがとうね。
楽しませてくれて😊
愛のメッセージも ありがとう❤
『みんな』じゃなくて
『お前』の為とか
すごーく欲しかった 言葉だよ
今頃 美味しいお酒飲んでるだろうね。
おかげで こっちも
美味しいお酒飲んだよ
もちろん ニヤニヤ思い出しながら(笑)ね
明日も いっぱいの愛を
ちょうだいね😊
今日は お疲れ様。
また 明日ね✋
