まっすーからのお願いが
あったから 私的には
お願い事守ったつもり。
EPCOTIAの世界観を
壊さないつもりで 参戦しました。
けど
なんか、すごい方達が いらして
それを見た まっすーは
どう思ったんじゃろ❔
悲しい思いしてたら ごめんね🙇
まっすーの思いが 届かんかった
みたいじゃわ
残念。
次は そんな事ないように
お願いしたいヾ(*T▽T*)
後、
銀テを
ものすごい勢いで かけ降りてきて
人押し退けて
取られてた方。オレンジのスカートはいてらっしゃった方
みっともなかったですよ
見てて。
回りの人 引いてました。
欲しい気持ちは わかるけど
なんか あっけにとられました。
あの大量の銀テを 回りの方に 配って
くれてたらいいんだけどね
みんなが 最後まで 楽しめるライブで
あって欲しいな〜