まっすーからのお願いが

あったから  私的には

お願い事守ったつもり。


EPCOTIAの世界観を

壊さないつもりで 参戦しました。











けど








なんか、すごい方達が  いらして






それを見た まっすーは

どう思ったんじゃろ❔








悲しい思いしてたら  ごめんね🙇




まっすーの思いが 届かんかった

みたいじゃわ


残念。


次は そんな事ないように

お願いしたいヾ(*T▽T*)












後、


銀テを

ものすごい勢いで かけ降りてきて

人押し退けて

取られてた方。オレンジのスカートはいてらっしゃった方






みっともなかったですよ

見てて。



回りの人 引いてました。


欲しい気持ちは わかるけど


なんか あっけにとられました。





あの大量の銀テを  回りの方に 配って

くれてたらいいんだけどね







みんなが 最後まで 楽しめるライブで

あって欲しいな〜