あの 衝撃から 2週間。
毎日 なぜか涙が溢れて
eightの映像。 歌。
見れない😢
まだ 考えただけで 涙が溢れている日々。
前に進まなきゃいけんのは
わかっとるけど
やっぱり なかなか そうはいかん😢
うち、
ホントに関ジャニ∞が
好きなんじゃ❤
って 思った。
毎日、ダーリンから
もらえる言葉や 写真。
嬉しい😢
どんな 小さな事でも
大切な日。が
心を 満たしてくれる。
ありがとう。
喉ケア写真は
ヤバいぐらい いい❤
ケアしてる間は 退屈なんじゃろうけど
お口も❤❤❤❤❤
かわいい😍😍
伏し目がちな視線も
ヤバいです💦💦
マクベスん時のも はさんでくれて
嬉しい❤
今回のは チケットとれんかったから
こうやって 写真送ってくれるんが
嬉しい。
まるちゃん、
美味しい飴を ありがとう❤
この先 もう鞭は
いらないので
ホントにやめてよ💢
たくさん 美味しい飴を
待ってるからね👄
もじゃと いつも一緒に
行動してるよ✨
大好きな 丸山隆平
大好き 関ジャニ∞
ずっと 一緒❤

