あの 衝撃から  2週間。


毎日  なぜか涙が溢れて

eightの映像。   歌。

見れない😢




まだ 考えただけで  涙が溢れている日々。

前に進まなきゃいけんのは

わかっとるけど

やっぱり   なかなか   そうはいかん😢



うち、


ホントに関ジャニ∞


好きなんじゃ❤


って  思った。





毎日、ダーリンから

もらえる言葉や 写真。






嬉しい😢



どんな 小さな事でも

大切な日。が

心を 満たしてくれる。


ありがとう。


喉ケア写真は

ヤバいぐらい いい❤

ケアしてる間は  退屈なんじゃろうけど

お口も❤❤❤❤❤


かわいい😍😍


伏し目がちな視線も

ヤバいです💦💦


マクベスん時のも はさんでくれて

嬉しい❤



今回のは チケットとれんかったから


こうやって 写真送ってくれるんが

嬉しい。


まるちゃん、


美味しい飴を ありがとう❤





この先  もう鞭は 


いらないので
ホントにやめてよ💢


たくさん 美味しい飴を

待ってるからね👄










もじゃと いつも一緒に

行動してるよ✨



大好きな 丸山隆平



大好き 関ジャニ∞


ずっと 一緒❤