今年も後、2ヶ月切りました。
日々 思う事。
うちのライブ遠征はどうなるの
かなぁ~
エイトのお知らせがない今
まるちゃんの映画が 一番の楽しみ❤❤
今日亮ちゃんの映画完成披露のお知らせあった
次は ジャニスト✨
金曜日に、TOURの当落💦💦
ドキドキじゃ〜💦💦💦
今回は、神戸と広島にエントリー。
んー 当たるかなぁ~
いや、当たるんだけど
金曜日は、定時で帰れるように
頑張って来なきゃ👍
予定の1つ。
安室ちゃんのファイナルツアー。
姉の誘いで 東京ドーム申し込みした。
倍率恐ろしいだろうけど
当たる気がする❗
姉名義 ハズレた事ないらしい❤
NEWSのツアーと被らない事を祈りつつ
予定ぶっこんだ👍
楽しみたくさん作りながら
ひたすらエイトからの お知らせ待っとります🙇
来年も たくさんいろんな所に
連れて行ってね✨
まるちゃん❤