今年も後、2ヶ月切りました。

日々 思う事。



うちのライブ遠征はどうなるの
 
かなぁ~







エイトのお知らせがない今

まるちゃんの映画が 一番の楽しみ❤❤

今日亮ちゃんの映画完成披露のお知らせあった




次は  ジャニスト✨

金曜日に、TOURの当落💦💦


ドキドキじゃ〜💦💦💦

今回は、神戸と広島にエントリー。


んー       当たるかなぁ~

いや、当たるんだけど

金曜日は、定時で帰れるように

頑張って来なきゃ👍




予定の1つ。

安室ちゃんのファイナルツアー。


姉の誘いで 東京ドーム申し込みした。


倍率恐ろしいだろうけど

当たる気がする❗



姉名義 ハズレた事ないらしい❤

NEWSのツアーと被らない事を祈りつつ
予定ぶっこんだ👍



楽しみたくさん作りながら

ひたすらエイトからの お知らせ待っとります🙇



来年も  たくさんいろんな所に

連れて行ってね✨   


まるちゃん❤