チェッ😔
朝の記事が消えたわ💦💦
泥棒役者まであと4日
日付け変わって、
舞台挨拶中継の申し込みを😊
まぁ〜田舎だし、焦らんでも大丈夫じゃわって
言いながら
(内心ドキドキ💦💦)
待ってて
いざ申し込み開始ってなったら
さて席何処にしようかなぁ~
ここかなぁ~とか
ノロノロしてたら、
隣で見てた娘にキレられ💢💢
貸して💢💢💢
ちゃっちゃっと、入力して
席その辺で💦💦
ムビチケの番号?あっ❗これね💦💦
えっと○○○○○○…
あっ…………ありがとう。
はいっ💢💢
って携帯渡され
恐ろしいわ😣😣😣😣そんなに怒らんでも…
無事お席確保できました🙌
朝座席見てみたら、
両サイドは埋まってた(笑)
たくさんの人に
まるちゃんの映画見てもらいたいなぁ~
早く、土曜日来ないかなぁ~✨


