チェッ😔

朝の記事が消えたわ💦💦







泥棒役者まであと4日

日付け変わって、

舞台挨拶中継の申し込みを😊

まぁ〜田舎だし、焦らんでも大丈夫じゃわって

言いながら

(内心ドキドキ💦💦)

待ってて








いざ申し込み開始ってなったら

さて席何処にしようかなぁ~

ここかなぁ~とか

ノロノロしてたら、

隣で見てた娘にキレられ💢💢

貸して💢💢💢





ちゃっちゃっと、入力して


席その辺で💦💦

ムビチケの番号?あっ❗これね💦💦

えっと○○○○○○…



あっ…………ありがとう。


はいっ💢💢

って携帯渡され




恐ろしいわ😣😣😣😣そんなに怒らんでも…





無事お席確保できました🙌










朝座席見てみたら、

両サイドは埋まってた(笑)









たくさんの人に

まるちゃんの映画見てもらいたいなぁ~



早く、土曜日来ないかなぁ~✨