なんでー(泣)

なんでなん(;´д`)

ラミちゃん、下剋上じゃんよー





もうっ😡😡😡


勝たせてよ――

バカァー――――――――(泣)













ツラい、ツラい

見開きが 悲しすぎる(泣)










市内も、感謝セールに なってるわ💦💦

館内放送のカープ応援歌が

辛すぎる………………