ラミちゃーん(;´д`)なんでー(泣)なんでなん(;´д`)ラミちゃん、下剋上じゃんよーもうっ😡😡😡勝たせてよ――バカァー――――――――(泣)ツラい、ツラい見開きが 悲しすぎる(泣)市内も、感謝セールに なってるわ💦💦館内放送のカープ応援歌が辛すぎる………………