楽しかった〜
エイト最高😃⤴⤴
福岡最高😃⤴⤴

規制退場が早めだったから
ラッキー😆って思ったけど
出口には
『銀テープ譲って下さい。』
の 嵐。
うわって思いながら
地下鉄に 向けて歩いてたら
亮坦 まる坦の 高校ぐらいの女の子。
静かに
『銀テープ譲って下さい。』
って書いてる紙持ってた。
今日の私に 舞い降りた この3本。
(緑は娘に舞い降りた)
私の隆平くん❤
前を 通り過ぎたけど
なんか まる坦として
2枚あるなら あげなきゃ💦💦って
振り返って
スイカバックから
するって 出して 隆平くんを
渡しました。
その子、凄く喜んでくれて
譲ってよかった。
いつも 誰かに譲ってもらうから 誰かにお返ししないと。
お隣の 亮坦の子には
黒の銀テを 黄色と交換してもらいって
言って渡しました。
無事交換してもらえたかな?
まるこれでいいよね❔
思い出に なるよね?
譲り合いは 大切😊
気づけば
地下鉄まで やっぱり人多かった💦💦
帰りも座れたからよかった✨
今日の晩御飯は
焼き鳥
天下の信秀
念願の焼き鳥〜
やった〜🎵🎵
こちらの 創業のかた
有名らしくて 芸能人とか たくさん写真が
あった。
グンチャンも❤
わくわく😃

まずは ビールでかんぱーい
いやぁ〜
美味いわ
ジャム完全燃焼だわ
楽しかった❤
もう それしか 出てこない(笑)
焼き鳥も 美味しかったし
次も寄りたりお店。
帰りも ホテルに近いから
ゆっくり 飲んで 食べて
ふらふらしながら
へ。
ベットに ダイブ(笑)
疲れたけど 楽しいライブだった🎵
夜な夜な 酒飲みながら
1日に浸る。
幸せだわ〜
遠征も行けて 楽しい旅行にライブ。
感謝 感謝🙇
朝
楽しみにしてた 朝食🍴
遅めに行ったから
そんなに 人いなかった
ゆっくり食事できました。
チェックアウトも 時間ギリギリまで
部屋で過ごして
ホテルを後に。
次は いつこれるかな?
(笑)。
みなさん たくさん買われてました✨
帰りは 雨
傘は持ってたからよかった。
楽しい時間って あっと 言うまに
終わってしまう。
ほんと 楽しい遠征だった。
ありがとう エイト。
ありがとう 福岡。
楽しかったよ👍
④はいつか書ければ…







