楽しかった〜ラブ

エイト最高😃⤴⤴

福岡最高😃⤴⤴






規制退場が早めだったから

ラッキー😆って思ったけど

出口には

『銀テープ譲って下さい。』

の   嵐。



うわって思いながら

地下鉄に 向けて歩いてたら


亮坦   まる坦の 高校ぐらいの女の子。

静かに

『銀テープ譲って下さい。』

って書いてる紙持ってた。




 
今日の私に 舞い降りた この3本。
(緑は娘に舞い降りた)


私の隆平くん❤


前を 通り過ぎたけど

なんか  まる坦として

2枚あるなら  あげなきゃ💦💦って


振り返って

スイカバックから

するって  出して 隆平くんを

渡しました。


その子、凄く喜んでくれて

譲ってよかった。


いつも 誰かに譲ってもらうから 誰かにお返ししないと。

お隣の 亮坦の子には

黒の銀テを  黄色と交換してもらいって 

言って渡しました。

無事交換してもらえたかな?



まるこれでいいよね❔

思い出に なるよね?


譲り合いは 大切😊







気づけば

地下鉄まで  やっぱり人多かった💦💦


帰りも座れたからよかった✨



今日の晩御飯はナイフとフォーク









焼き鳥

天下の信秀


念願の焼き鳥〜


やった〜🎵🎵



こちらの 創業のかた

有名らしくて  芸能人とか たくさん写真が

あった。

グンチャンも❤




わくわく😃







まずは  ビールでかんぱーい生ビール


いやぁ〜

美味いわ

ジャム完全燃焼だわ


楽しかった❤

もう それしか 出てこない(笑)





焼き鳥も 美味しかったし

次も寄りたりお店。



帰りも  ホテルに近いから

ゆっくり 飲んで 食べて

ふらふらしながら  ホテル へ。





ベットに  ダイブ(笑)

疲れたけど  楽しいライブだった🎵



夜な夜な  酒飲みながら

1日に浸る。

幸せだわ〜

遠征も行けて 楽しい旅行にライブ。

感謝 感謝🙇





晴れ

楽しみにしてた 朝食🍴









遅めに行ったから

そんなに 人いなかった


ゆっくり食事できました。



チェックアウトも 時間ギリギリまで

部屋で過ごして

ホテルを後に。

次は いつこれるかな?





博多駅で お土産購入







お土産売り場には

エイターさん たくさん(笑)

そして いろんなとこに   エイトが。





(笑)。


みなさん たくさん買われてました✨






帰りは 雨雨

傘は持ってたからよかった。


楽しい時間って あっと  言うまに

終わってしまう。


ほんと 楽しい遠征だった。

ありがとう  エイト。

ありがとう  福岡。

楽しかったよ👍















はいつか書ければ…