笑顔つなぐ

えひめ大会
 



日曜日に 2回目の説明があった


いよいよ、近づいて来たー




出場選手代表で


広島市の旗手を

務める事になりました😊

大役です💦💦





来週には、市役所で

結団壮行式。

緊張せず、堂々と

努めてほしいなぁ~


頑張れ〜息子〜✨