寒い――――――――大泣きうさぎ


嵐山着いて

ご飯ナイフとフォーク

昨日、湯豆腐食べれんかったけ〜

今日こそはカナヘイきらきら






湯豆腐膳

寒かったから 暖まった照れ






落ちついたお店で

美味しかったし

はんなり京都弁聞けてよかったカナヘイハート

お店後にして

ちょっとお寺に参って

次のお寺に行くのに

渡月橋を人力車で渡りたいと

思ってたから

早速 人力車に乗る事にして







担当してくださった方ニコニコ

なんと

丸山さんハート②ハート②


運命的な出会いカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まるちゃんと呼んでくださいカナヘイきらきら



もっ、もちろん呼ばせていただきますOK

まるちゃん🎵まるちゃん🎵


ここぞとばかりまるちゃん連呼するアラフォーファイちゃん😅

寒さ防寒に カイロひいててくれてて

足には毛布二枚と雨よけのシートに

くるんでくれて寒くなかった😊






まるちゃんの後ろ姿に

丸山隆平を重ねるファイ(笑)

お話も 楽しくて

知らない事たくさん教えてもらった

京都ほぼ初めてに近い二人なので

この体験は いい思い出だよカナヘイうさぎ







嵐山に来たら ここは外せない❗❗

入り口も こんなとこなん❔

って思いながら だんだん 丸山隆平を

感じて行くファイ❤

観光客多いけど、

外人さんに写真結構撮られた(笑)




人力車えびすやさんが京都市?と

提携してる穴場があるみたいで

楽しみカナヘイきらきら




竹林の中に小道作って

その中通れるように2、3年前に作ったんて

今日は風があったから

竹がしなる音、葉が揺れる音。

凄く風情があって

ひんやりした風に

なんだか 心癒された😊

歩いて見てまわるのもいいけど、

人力車でまわるのもよかったよ🎵


なかなか 体験できない贅沢な観光だった


終点は天龍寺前にしてもらいました😊


30分のコースだったけど

楽しかったです😊✨



まるちゃんと写真撮って

本物のまるちゃんが大好きな

場所へカナヘイきらきらカナヘイきらきら