寒い――――――――
嵐山着いて
ご飯
昨日、湯豆腐食べれんかったけ〜
今日こそは

湯豆腐膳
寒かったから 暖まった

落ちついたお店で
美味しかったし
はんなり京都弁聞けてよかった
お店後にして
ちょっとお寺に参って
次のお寺に行くのに
渡月橋を人力車で渡りたいと
思ってたから
早速 人力車に乗る事にして

担当してくださった方
なんと
丸山さん


運命的な出会い
まるちゃんと呼んでください
もっ、もちろん呼ばせていただきます
まるちゃん🎵まるちゃん🎵
ここぞとばかりまるちゃん連呼するアラフォーファイちゃん😅
寒さ防寒に カイロひいててくれてて
足には毛布二枚と雨よけのシートに
くるんでくれて寒くなかった😊

まるちゃんの後ろ姿に
丸山隆平を重ねるファイ(笑)
お話も 楽しくて
知らない事たくさん教えてもらった
京都ほぼ初めてに近い二人なので
この体験は いい思い出だよ

嵐山に来たら ここは外せない❗❗
入り口も こんなとこなん❔
って思いながら だんだん 丸山隆平を
感じて行くファイ❤
観光客多いけど、
外人さんに写真結構撮られた(笑)
人力車えびすやさんが京都市?と
提携してる穴場があるみたいで
楽しみ

竹林の中に小道作って
その中通れるように2、3年前に作ったんて
今日は風があったから
竹がしなる音、葉が揺れる音。
凄く風情があって
ひんやりした風に
なんだか 心癒された😊
歩いて見てまわるのもいいけど、
人力車でまわるのもよかったよ🎵
なかなか 体験できない贅沢な観光だった
終点は天龍寺前にしてもらいました😊
30分のコースだったけど
楽しかったです😊✨
まるちゃんと写真撮って
本物のまるちゃんが大好きな
場所へ