福岡公演の時

グッズ購入するのに4時間ぐらい並んだ

せいなのか

右足の筋を痛めて  膝曲げるのがきつい💦💦

階段降りるんが辛い😢

けど、昨日は京都へ行き膝の痛み再発😢

今日も痛いんだけど

京都に向かってるあたし。


広島帰ったら  整体いかんとじゃわ💦💦