痛い( ;∀;) 福岡公演の時グッズ購入するのに4時間ぐらい並んだせいなのか右足の筋を痛めて 膝曲げるのがきつい💦💦階段降りるんが辛い😢けど、昨日は京都へ行き膝の痛み再発😢今日も痛いんだけど京都に向かってるあたし。広島帰ったら 整体いかんとじゃわ💦💦