
徳島〜
いよいよ うち的には ラストのツアー
朝から 徳島駅は にぎやかでした

アスティまで バスで 行って
グッズ列ならんで
【 あーストラップ亮ちゃんだ〜】って
思って娘見たら
めっちゃ機嫌悪い
残念
仕方ない
けど、阿波おどりしてる亮ちゃんストラッ
プ かわいい
日差しが結構あったから
焼けたよ
早めに 販売始まったから 助かった
買い終わって
『眉山』に 行こうかと 思ったけど、
お腹空いたし、

ホテルサンルート徳島。
【阿波の彩り びざん】
お昼は こちらで いただきました
徳島の 食材使ってました
それから
グッズ並んでる間に 汗だくになってたか
一端 ホテルに帰って
着替えて
ワクワクしながら 準備して
いざ 出発

初
アスティとくしま
お席も バクステ近くで
早く 丸山さんに 会いたいよ