徳島〜


いよいよ  うち的には ラストのツアーニコニコ


朝から  徳島駅は  にぎやかでしたニコニコ








 アスティまで バスで 行って

グッズ列ならんで

【 あーストラップ亮ちゃんだ〜】って

思って娘見たら

めっちゃ機嫌悪いガーン


残念汗汗


仕方ないアセアセ

けど、阿波おどりしてる亮ちゃんストラッ

プ かわいいラブラブラブラブ

日差しが結構あったから

焼けたよショボーン

早めに 販売始まったから  助かったアセアセ


買い終わって

『眉山』に 行こうかと 思ったけど、

お腹空いたし、








ホテルサンルート徳島。

【阿波の彩り   びざん】

お昼は こちらで いただきましたナイフとフォークナイフとフォーク

徳島の 食材使ってましたニコニコ

それから

グッズ並んでる間に  汗だくになってたか

一端 ホテルに帰って

着替えて

ワクワクしながら 準備して

いざ 出発!!









アスティとくしまキラキラ

お席も  バクステ近くでおねがい

早く 丸山さんに  会いたいよ照れ