出発しました照れ






高松には  なん十年ぶりだろう??


今回は、オレンジキティと一緒の旅ですニコニコ


楽しい時間を  過ごさなきゃきらきら!!きらきら!!



高松ついて、まず腹ごしらえ!





上原屋本店。


お昼時だったから お客さんたくさんでした。

でも席空いたら直ぐうどんゆでてくれて

温かいおうどん食べれました✨

お出しの風味がよく つるつるもちもちの

麺に絡んで 食べやすかった。

トッピングに悩んだけど、芋天は

はずせない(笑)

娘と二人で1000円いかなかったからね〜

お安く昼食いただけたニコニコ


お店からちょっと歩いて バスで

高松駅まで戻って

今から  琴平まで照れ






 揺れる車内から眺める素朴な風景が

いいよ〜おねがい



 着いたら、杖借りて 登ります❗