四国( ^∀^) | ∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆
出発しました


高松には なん十年ぶりだろう

今回は、オレンジキティと一緒の旅です

楽しい時間を 過ごさなきゃ


高松ついて、まず腹ごしらえ

上原屋本店。お昼時だったから お客さんたくさんでした。
でも席空いたら直ぐうどんゆでてくれて
温かいおうどん食べれました✨
お出しの風味がよく つるつるもちもちの
麺に絡んで 食べやすかった。
トッピングに悩んだけど、芋天は
はずせない(笑)
娘と二人で1000円いかなかったからね〜
お安く昼食いただけた

お店からちょっと歩いて バスで
高松駅まで戻って
今から 琴平まで


揺れる車内から眺める素朴な風景が
いいよ〜
着いたら、杖借りて 登ります❗

