広島東洋カープ
優勝❗❗
いや〜
優勝しました
(今日はぼろ負けですが………………)
よかった


ほんとによかった


で、夜中、朝から 特番しっかり見て
昼から 市内へ繰り出してきました

人、 人、人
本通りなんか、人だらけで
ビックリ
けど、その中で知り合いに 出会うなんて
軌跡が(笑)
互いに 大量の買い物袋
何買ったん
いいながら、笑ってる二人
マツダスタジアムで グッズ買って
市内出てきたとか、パワフルじゃわ(笑)
うち、娘と待ち合わせだから
って別れたけど、
買い物も
敬老の日用の買い物(バーゲンセールでやすいやすい(笑))で
お安くじじ達への 贈り物が
買えた
娘と 合流して
ご飯やさん行ったけど、
どこも人多くて ならんで入って
注文してからもだいぶん待った(笑)
朝からずーとお客さん入ってますって
定員さんいいよったよ
お疲れです
結構な経済効果なんじゃないん
場所移動して デパート回り(笑)



とりあえず 買い物すんだし
人に酔いそうじゃし
一休み

生き返るわ(笑)
今週は 仕事も リサイタルと
忙しい1週間に なりそう
楽しまなきゃ