広島東洋カープ


   優勝❗❗


いや〜  

優勝しました笑い泣き笑い泣き


(今日はぼろ負けですが………………)


よかったキラキラキラキラ

ほんとによかったキラキラキラキラ



で、夜中、朝から 特番しっかり見て


昼から 市内へ繰り出してきましたウインク









 人、  人、人!!!!!


本通りなんか、人だらけで

ビックリびっくり

けど、その中で知り合いに  出会うなんて

軌跡が(笑)

互いに 大量の買い物袋ニヤリ

何買ったん????って

いいながら、笑ってる二人ニヤリ


マツダスタジアムで グッズ買って

市内出てきたとか、パワフルじゃわ(笑)

うち、娘と待ち合わせだから

って別れたけど、

買い物も

敬老の日用の買い物(バーゲンセールでやすいやすい(笑))で

お安くじじ達への 贈り物が

買えたウインク

娘と 合流して  

ご飯やさん行ったけど、

どこも人多くて ならんで入って

注文してからもだいぶん待った(笑)

朝からずーとお客さん入ってますって

定員さんいいよったよアセアセアセアセ

お疲れです照れ


結構な経済効果なんじゃないん??



場所移動して デパート回り(笑)












とりあえず 買い物すんだし

人に酔いそうじゃし滝汗



一休みお茶






 生き返るわ(笑)



今週は 仕事も  リサイタルと

忙しい1週間に なりそう照れ


楽しまなきゃニコニコ