今日は 『HISTORY』のイベントに

行ってきた✨✨














仕事終わってから だったから


着いた時には トークも終わりかけだった😅



CDは 購入してないので 参加券はなかったけど

握手会、サイン会、ツーショット。

日本、韓国の方が たくさんいらっしゃいました😊







日本語も上手で カッコよかった❤


通路ですれ違った時、ニコニコしながら

鼻歌うたってたし、背も高くて スラッとしてて

かっこよかった(^ー^)


明日は 岡山らしいので

岡山でも 盛り上がるでしょうね✨


次に広島来たときには

またイベント行こうと思います😊