HISTORY | ∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆
今日は 『HISTORY』のイベントに
行ってきた✨✨
仕事終わってから だったから
着いた時には トークも終わりかけだった😅
CDは 購入してないので 参加券はなかったけど
握手会、サイン会、ツーショット。
日本、韓国の方が たくさんいらっしゃいました😊
日本語も上手で カッコよかった❤
通路ですれ違った時、ニコニコしながら
鼻歌うたってたし、背も高くて スラッとしてて
かっこよかった(^ー^)
明日は 岡山らしいので
岡山でも 盛り上がるでしょうね✨
次に広島来たときには
またイベント行こうと思います😊

